Clayju ~Clay Jewelry ~

30代スタートの初心者が始め売れっ子ハンドメイド作家を目指すブログ

minne・creema出品 ♡新作♡ 夏色のブルーを基調した幾何学花模様ヘアゴム

こんにちは。こんにちは!「Clayju」のshoko(@gochan_fuufu)です♡

 

まだまだ梅雨の時期でジメジメしていますね。

暑いのか?寒いのか?・・・

この時期は体調が崩れやすいので、体には十分気を付けて下さいね。

 

ホント天気が悪いと、外に出たくない、仕事に行きたくないとつい旦那に愚痴をこぼしながら毎日を過ごしております(*^▽^*)

 

minne・creemaで出品する新作ができたのでご紹介です。

 

今回は、夏色のブルーを基調した幾何学花模様ヘアゴムを創作してみました。

夏なので、髪の毛を結ぶ人には、是非ブログやminneをご覧いただきたいと思います。

花柄 幾何学模様 ヘアゴム



もちろん、幾何学花模様はポリマークレイ・仕上げにUVレジンを使用して作っています。

夏はBBQやプール・海に行く機会が増えますので、水に濡れても大丈夫です。

ポリマークレイは、軽くて、水に強いのが特徴的な素材なので!!!

 

商品の材料について

・ポリマークレイ

・ヘアポニーパーツ マル

素材:亜鉛合金と銀・ポリエステル・合成ゴム

・中央にネイルで使用するラインストーン使用

・UVレジン

 

ゴールドのふち

f:id:gou721:20190724214235j:plain

シルバーのふち

花柄 幾何学模様 ヘアゴム



ゴールドとシルバーと2種類作ってみました♬

 

minne・creemaで価格:1200円で出品しますので、

気になる方は是非Clayjuにお立ち寄りください。

 

おまけブログ(夫婦お出かけ編)

 

こんにちは!夫です!今回は散歩というより、小旅行です(笑)

 

今回はminne、creemaに出品した作品が売れて、お客さんに喜んでもらえることを祈願するために「金運神社」に行ってきました♬

 金運神社の正式名称は「新屋山神社」この神社は知る人ぞ知る神社で、投資家、経営者や起業家がこぞって行くので有名です。

神社には「本宮」「奥宮」があります。本宮は「河口湖IC」を降りて比較的近くにあるのですが、「奥宮」は富士山の麓にあり、冬は雪の影響で、その他の季節では雨や霧など天候によって途中のゲートが閉まっているので、行けない場合があるので、事前に確認しておく必要があります!

 

金運神社 地図

鳥居

金運神社

夫婦




その日は雨が降っていたので、霧がかかっていて幻想的は風景でした。

奥宮には行けなかったですが、しっかり夫婦でお参りして帰ってきましたよ。

気になる方はぜひ足を運んでみてください(*^▽^*)