Clayju ~Clay Jewelry ~

30代スタートの初心者が始め売れっ子ハンドメイド作家を目指すブログ

夏用のぼかしフラワーピアスを作成してみました♡

こんにちは♬ 「Clyaju」のShoko(@gochan_fuufu)です!今回は夏に向けて新作を作ってみました☆

 暑い夏が近づいてきましたね!

今回は以前作った緑玉のゴールドフラワーネックレスのピアスバージョンと、暑い夏にぴったりの涼しい透け感があるフラワーピアスを創作しました!

 

 

 1.緑玉ゴールドフラワーのピアス

グリーン 花柄 ピアス

グリーン 花柄 ピアス

 

2.暑い夏に向けて!透け感のあるフラワーピアス♡

紫玉 ピアス

 

透け感 紫 ピアス



こんな感じで仕上げてみました。
粘土で作っている分時間がかかりますが、パーツから作成できるので面白さもたくさんあります。
この間、水色のストライプフラワーを作りましたが、イメージと違い過ぎて失敗しました。

こんな感じの金太郎さんアメに・・・・

失敗 金太郎あめ



こんなこともたくさんあります(笑)

 

3.おまけブログ ~夫婦の休日~

最近、休みの日に家にいることが多いので、旦那と一緒にどっか行きたいなとか考えてて・・・「絶叫マシンでスカッとしたい!!」と思ったら、大黒屋で東京ドームシティーのアトラクション1回券が100円で販売されていたので、10枚購入しました♡(笑)


期限が6月30日までなので金、土、日のどっかで行こうと思います。

私は絶叫マシンが大好きで、特に東京ドームシティーサンダードルフィンにドハマりしてます(笑)1回1030円が、なんと!1回100円で乗れるのでラッキー★★★ 

どのアトラクションの乗っても1回100円なので、子ども~大人まで安くで楽しめますね。東京ドームシティーに行くならまずは大黒屋の寄ってみては(^_-)-☆

 

遊園地 チケット