Clayju ~Clay Jewelry ~

30代スタートの初心者が始め売れっ子ハンドメイド作家を目指すブログ

夫婦平日ぶらり散歩♬~銀座:CAFE FREDY~

私たち夫婦二人はカフェ好きです♬
週に1回、妻のアクセサリーパーツの買い出しのついでに、ぶらり散歩して、気になったカフェを巡っています☆

甘いもの大好きなので、自分がお店のセレクトやってます(笑)

もし良かったら、お出かけの時の参考にしてみてくださいね!


今回は銀座の ”CAFE FREDY 銀座”に行ってきました。

お店のウリはフレンチトースト♪ ネットの写真を見て「コレだ!」と思って決定しました(笑)

 

1.CAFE FREDY 銀座(google情報)

フレディカフェ 口コミ1 

フレディ カフェ 口コミ


 

2.内観

1階入口が洋服屋さんで分かりにくいのですが、突っ切って入ると地下に降りる階段があります。オシャレな内装で、ワクワクしました(笑)

カフェ フレディ 内観

 カフェ フレディ 内観

 

カフェ フレディ 内観

エントランスだけではなくて、カフェスペース・キッチンもオシャレでした(^^♪

こうなると、出てくる料理に期待が高まります♬

カフェ フレディ 内観

 

3.メニュー

メインのフレンチトースト!種類がたくさんあって、選ぶのに苦労しました(+_+) 一方、妻は瞬殺で決めてました(笑)

カフェ フレディ メニュー


私たちは、当初スイーツ(フレンチトースト)目当てで来ていたのですが、ランチメニューもオシャレでおいしそうでした☆今度はランチで来るのもいいねっていう話になりました。

カフェ フレディ メニュー


 

4.注文した内容


瞬殺でメニューを決めた妻が選んだのはフレンチトーストではなく、カボチャプリン(笑)

カフェ フレディ ケーキ


自分は王道のブルーベリー&クリームチーズをセレクト!
さすが、評価の高いお店だけあって、美味しかったです(*^▽^*)中はフワフワで、フルーツと生クリーム、アイスとの相性バッチリで、幸せでした!

 

カフェ フレディ フレンチトースト

 

今度はランチメニューにトライしてみたいと思います♬

 

カフェフレディ 銀座店

食べログ カフェフレディ 銀座店