Clayju ~Clay Jewelry ~

30代スタートの初心者が始め売れっ子ハンドメイド作家を目指すブログ

♡新作♡Squareピアスとイヤリング

こんにちは!「Clayju」のshoko(@gochan_fuufu)です♡

 

今回は♡新作♡Squareピアスとイヤリングを作ってみました。 私用に作ったんですが、ウケが良かったので、minne・creemaに出品しようか思います。

スクエア ピアス

 

商品の詳細

ポリマークレイでパーツは使っています。

Tピン2本

Qピン2本 ゴム付きのイヤリングにしています。

全体の長は、約3.5cm 裏はこんな感じ

スクエア ピアス 裏側

ピアス実際につけてみるとこんな感じです♪

スクエア ピアス 着画

 

これから暑くなるると涼しげなアクセサリーが欲しいですよね♪よろしかったら是非チェックしてみてくださいね!!

 

 

夫婦のおまけブログ

最近は上野動物園に行きました。国立だけあってかなり、大きく2時間があっという間ってところです。子どもさんがいてもカップルで行っても良さそうな感じです。 パンダのシャンシャンの場所は、長い行列ができていて今回は見れませんでした。 残念....(>_<)

シロクマ
マウス
トラ